TENRIN「鬼ごっこ」

1年前位にコンペ採用された曲が使われてましたーb
アイドルグループTENRINの「鬼ごっこ」です。

甘美なFakeを召しませ
ぎらぎら視線を浴びせて
ぐちゃぐちゃ指先這わせて
何処までも行こう

くらくら眩暈を授けて
張り巡らせた傀儡に
近付く者には刺激を与えてあげる

ハイリスクローリターンで賭けをしましょ
感じさせてよスリルでBang! Bang!
捕まえてみてね
鬼ごっこ Let’s Go
声を辿って騙しあいましょう

Hi!! 鬼さん手の鳴る方へ
張り切って楽しませて
Hi!! 鬼さん手の鳴る方へ
何処までも付いて来て頂戴

追いつく前に逃げないで
満たされるまで追いかけて
波乱万丈 トキメキ 乱して
遊びましょう

ドキドキ心を預けて
仕掛けた罠にはまって
夕暮れ暗闇私はあなたを待つわ

Are you ready steady go
Fucking Stupid Monster
ポーカーフェイス気取って演じるだけ
捕まえてみてね
鬼ごっこ Let’s Go
一人遊びじゃベソ掻いて終わり

Hi!! 鬼さんこちらへどうぞ
そっちの水は甘いか?
Hi!! 鬼さん手の鳴る方へ
君の願い叶えちゃいましょ

泣き虫コムシ挟んで
捨てちまえばいい さよなら
奇妙奇天烈 複雑怪奇さ
もう一度

Hi!! 鬼さん手の鳴る方へ
張り切って楽しませて
Hi!! 鬼さん手の鳴る方へ
何処までも付いて来て頂戴

追いつく前に逃げないで
満たされるまで追いかけて
波乱万丈 激しく乱れて
遊びましょう