「Lily」公開

百合な曲を公開した今宵茉露です


取り敢えず僕は自分の曲をこんな感じでこーゆー曲だよとか言うのが嫌いなので・・・
そもそもどーゆー曲かはタイトルに集約してるわけで。

後は聴いた人がどう思うかでそこに正解も不正解もないってのが音楽だと思うので。
曲名の投稿は基本イラストの紹介にしようと思ってb

にろさんのレースはいつも細部が細かいの!
あのちっこい丸何個も描くの!?っていつも思ってる。
しかもあのちっこいのに色も塗るんだよ・・・そんなのめっちゃストレス溜まる・・・僕なら30個描いたところで発狂してるw

前髪の編み込みと手錠が好みでしたーv

そして9月の下旬頃に新曲投稿予定ですー!
出来上がった曲に満足する事がほとんどなくていつも何かが足りない感に襲われるのだけれど、今回のは凄く好みに仕上がったのでぜひぜひ来月聴いてやってください^^

それではまたいつかどこかでノシ

2019年8月28日