Logicを少しお得に購入する方法

これからDTMやろう。Logic買ってみようって方向けに、今宵茉露です。

後、APP StoreやiTunesストアで少しお得に購入したい方も使えますね。

先日Logic proX購入した時に2100円安く購入した方法です。
普通に購入すると23800円なのですが、Logic proXの購入にはiTunesカード/ギフトが使用できます。

なのでiTunesカードをお得に購入してLogicを買ってしまおうってねb

iTunesギフトは毎月コンビニや家電量販店でキャンペーンをしていて10%位多くボーナスがつくものがあるのでその時期に購入します。
コンビニはクレジット払いができないのですがセブンイレブンはnanacoが使えるのでnanacoにクレジットチャージしてそれで支払えばo.k。
家電量販店はクレジットカードが使えるのでそっちの方が手間なくておすすめ。

僕はヤマダ電機で21000円分バリアブル購入しました。
キャンペーンによってバリアブル限定や5000,10000限定みたいになっているので注意しましょう。

今やっているキャンペーンについてはこちらを参照。

結構衝撃的だったのは購入後すぐにカードが使えた事w

iTunesカードの左下に記載されてるコードとコードを受け取るメールアドレスをキャンペーンサイトで入力して、発行されたコードをiTunesストアで入力。でボーナスポイント10%分ゲットできますb
僕は21000円購入だったので2100円のコードでした。

後は普通にiTunesカードのコードを入力してAPP StoreでLogic proXを購入!
足りない分の金額のみ普通にクレジットカードで支払って購入完了です!

ここでも衝撃が・・・コードの入力がカメラにコード写すだけで読み込まれたよ・・・
僕どんだけ時代に取り残されてるんだ・・・w

Logicだけじゃなくて他のAPP Storeのアプリにも使えるのでAPP Storeでほしいものがある時はこの方法がお得です^^

あまりおすすめではない(使ったことがないので)ですがアマテンも安く購入できるみたいです。

Logic使いたいけれどMac持ってないって方は中古で30000円前後で購入可能です。
Logic proXの対応OSは10.13 High Sierra以上なのでLate 2009以降のiMac、MacBookでインストールできます。
アップグレードの仕方は少し面倒なのでまた次回に。

それではまたいつかどこかでノシ